保育園の準備をぼちぼちスタートしています。

登園時に持って行く着替えも含めると、服は大量に必要になると聞き、ギャップのセールで色々購入しました。
ウインターセールの割引価格のさらに30%引きプラス、誕生日割引クーポンを利用し、1枚あたり5〜600円くらいの計算です。

昨年も娘の服をギャップでたくさん購入しましたが、どれもセール時に購入したものです。

安く手に入れることができましたが、丈夫でどれも気に入ってよく着ていました。

今回購入したのは、
レギンス4枚
長袖Tシャツ2枚
半袖Tシャツ1枚です。
サイズは12〜18month。
安いので、ジャストサイズで購入しワンシーズン着ることができれば十分です。

IMG_9509

どれも可愛くて、大満足。
良い買い物ができて嬉しいです。

ちなみに、服を広げているとオレンジのTシャツに書いてある日本の国旗の絵を、ずっと指差していました。 

くもんの国旗カードをたまに見せているからなのかな?
本当に、私が思っている以上にいろんなことを見て吸収しているようです。


ファミリアのオンラインセールでもワンピースを買ったので後日また記録します。